

リフティング検定1月



リフティング検定12月


ひ~ちゃんと…


家族かっ!

普通に我が子と飲んでるおじさん。

第二のパパです。

逆も良くあるけどね!


練習試合


久々に次男の試合を見ました。

与えられた環境で頑張っているようです。


宮本カップ3年生大会


我がチーム「宮本JSC」は3年生までしか活動しておりません。

その3年生の卒業大会を開催しました。

全24チームの予選リーグを雨の中行いました。

参加チームの協力により無事に予選が終わり、来週は準決勝、決勝となります。

参加チームの皆様今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m


プロフィール

中村康之

Author:中村康之
船橋市でサッカー4種の指導をしています。
宮本JSCコーチ、宮本SCコーチ、
サッカースクールを主宰しています。
「ハイパーサッカースクール」
http://www.sportsite.jp/sc/dream-j/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
